加瀬ちゃんのタイランド旅配信が見たい!(その1)

どうしても見たい!

加瀬ちゃんのタイ旅配信がみたい。

空港カウンターでの困った姿がみたい。

パスポートを無くして困ってる姿がみたい。

タイの市場で買い物してる姿がみたい。

タイで道に迷って困ってる姿も見たい。

小汚い屋台に馴染んで飯食ってる姿も見たい。

ホテルのプールでの水着配信も見たい。

ホテルバルコニーでの喫煙雑談。

屋外バーでの飲み配信。

おかまの友達も作って欲しい。

お土産買う配信も面白いかも。

タイでの外配信・歩き配信絶対に面白いやん。

ああ。見たい。

 

2月に私は行くけど今から準備は無理だろうし、

GW頃は人も多いしアホみたいに暑い。

お盆は墓参りにいかないと罰当たる。

11月のシルバーウィークぐらいが妥当か。

加瀬ちゃんはパスポート取るところから始めないとだめだし、

やっぱ11月ぐらいが妥当だな。

自分は関空だけど加瀬ちゃんは羽田か成田だよね。

一人でチェックインできるんだろうか。

森君かカタン君に一緒に行ってもらおうかな。

それならパスポート作成も確実だろうし。

 

調べてみたら安いチケットあったし買いたい。

今すぐにでも買いたい。

捨ててもいいような金額だし買ってもいいかな?

 

 

DMしてみようかな。