MRG-100とMRG-120

これも昔に買った時計。

最初にMRG-120を気に入って、

メタルバンドとレザーバンドのモデルを両方買った。

買った当初からレザーバンドのモデルは着け心地が悪かった。

で、布のベルトに交換した。

これが実にかっこいい。

ノンデイトの三針なのが潔い。

お気に入りだ。

 

MRG-120 シンプルでかっこいい

メタルバンドも当然持ってる

 

で、MRG-100も欲しくなって

レザーバンドのモデルを買ってNATOタイプに交換。

これも気に入ってよく使ってる。

 

Gショックらしい。これもかっこいい

じつはMRG-120はチタンモデルも持ってるが、

質感がステンに比べてチープ。

買ったけどしまったまま。

 

この年代のモデルをカシオに電池交換に出すと、

壊れても責任持たない的な事で電話がかかってくる。

ちゃんとカシオに交換に出して防水検査もしたいよね。

機械式の時計と違ってクオーツは使い捨てなのか!?