誰も読まないブログ

去年にとった令和4年2月のタイ行きチケット。

友人の分と合わせて取ったのだけど、

このコロナ禍なので11月に延期したしようと思い電話したら、

「特例で6月までの変更でしたら無料でできます!」

とのありがたい返事をもらった。

それならば取り敢えずGWに移動させて、

その後の事はその時に考えよう。

GWになんて規制無しに行けるわけないと楽観していたら、

なんか行けそうな感じがしてきた。。

友人は初訪タイなのでちょっと荷が重いかな。

友人分だけは11月に移動させて(もちろん追い金あり)

自分一人で試しに行ってこようと思う。

チケットを取りさえすれば、その日の昼からでも行ける!

のが自由で良い感じだったんだけどな。。

そんな自由さを味わいに行ってた気もするけど、

取り敢えずタイ旅行を再開しようと思います。

f:id:SHIRO2525:20220228132145j:plain

いいよね。この写真