’2022-11月03日~11月06日 4泊5日弾丸タイ旅行忘備録(2日目その3)

タイ旅行2日目夜の部第一回

soi6へ行った後はsoi7,8へと進みます。
soi7,8はバービア街。
コロナで壊滅的な状況だったのですが復活の兆し。

 

まずはRolling Live Bar4へ。
ソイ7で一番客引きの激しいバービアです。
初めて入ったのですが、
LadyBoy(タイではおかまちゃんをこう呼びます)と純女の混合店でした。
それなりに楽しい。

 

Rolling Live Bar4

次にShooters Cyote Bar
GOGOBARとCYOTEBARは兄妹のようなもの。
同じ様な営業形態です。
シューターズは一時よかったんですがここも回復途中のようです。

 

Shooters Cyote Bar

 

店の中にはビリヤード台もあります。

 

次はWalking Streetへ。
ここはパタヤで一番賑やかな歓楽街!!

その中でも一番下品なGOGOから攻めてみます。
Windmill club!!
入店時にセキュリティから執拗なチェックが入りました。
写真は撮るな!同行者はバッグの中まで調べれてましたw
感想はやっぱり下品。
1階は特に下品でスケベファランがはしゃいでます。

 

Windmill club

自分で撮れなかった場所はフェイスブックから写真借用。

 

2日目夜の部第二回もお楽しみに。