やってみないと分からない

何だってそうですけど、

取り敢えずはやってみないと分からない。

旅行だってそうです。

一度は行ってみないと良いか悪いかわからない。

行った後で調べてみて、

ああ、あれはここだったんだとか、

そのすぐそばにあんな場所があったんだとか。

そんなもんでしょ。

 

初めてタイへ行った時にエレベーターで、

喉が痛くて咳をしていたら、

ふくよかなOLさんが飴をくれてw

タイ人優しいやんと思ったのがタイを好きになったきっかけ。

人間なんてそんなもんですよね。

 

準備がややこしいんで億劫になってたけど、

やっぱりGWには行ってみるかな。

 

f:id:SHIRO2525:20220301104754j:plain

これはタイ関係ないんですけどw