配信の天才

いろんな配信を観て、

投げ銭なんかもしてきた人生なんですが、

最近力を入れて観てるのが加瀬ちゃん。

徒歩配信を観た事がある人はわかると思うのですが、

何時間でもずっと話してる。

 

天才です。

 

子供の頃の話なんて絶品。

夏休みに毎日市民プールへ行くと決めた話とか、

家が幽霊屋敷と言われてた話とか。。

こればかりは天賦の才としか言いようがない。

 

天才です。

 

加瀬ちゃんの友達に森君という人がいるのですが、

彼もまた文章の才能があるかもしれません。

Hentai Blogにふさわしい。

知らない人には何のことかさっぱり分からないと思いますが、

知りたければニコ生加瀬ちゃんを10年ロムれ!

という事で。

f:id:SHIRO2525:20220302222211j:plain

加瀬ちゃん関係ないし