レンタルなんもしない人

レンタル何にもしない人と我らが加瀬ちゃんとの間に、

ちょっとしたいざこざがあった模様。

 

恥ずかしながら、

この人の存在を昨日初めて知った。

プロ奢ラレヤーは知ってても、

レンタルなんもしない人は知らなかった。

 

ちょっとググってみると、

2,3年前からバズってた様子。

知らなかった。。全く。。

 

レンタル何にもしない人は何年か前に有名になったが、

その後の自分に焦ってるんじゃないかな。

何も変わっていない自分に。

明日をも知れぬ加瀬ちゃんに、

ポスティングの面接に落ちる加瀬ちゃんに、

渡り合うには10年早い!って事かな。

レンタル何にもしない人の常識が、

加瀬天使の常識に当てはまると思うなや。

 

まあ、この人の事を知る必要なんて全くないしね。

加瀬ちゃんの子供時代を知る方がよっぽど有益。

加瀬至上主義の私はそう思う。

 

f:id:SHIRO2525:20220309172404j:plain

だいたい長いねん。名前が。。