Rさん。の誕生日

今日はRさん。の誕生日。

Rさんがこれまでどんな人生を歩んできたか、

誹謗中傷してた人は考えた事も無いよね。

 

Rさんってハーフなんでしょ?

小さい時にはいじめられたかもしれないし、

あの美貌とスタイルなんで、

若い時にはさぞ、もてはやされた事だろう。

 

結婚して子供も作って、

それなりに幸せにやってた時もあっただろう。

 

別れてから配信に囚われたのが間違いの始まりだったのか。

元々は横山緑が好きで贈り物してるリスナーだったよね。

それがしんやっちょや関慎吾と関わってる間に、

少しずつ歯車が狂ってきて。

 

やっと好きだった横山緑と付き合ったと思えば、

あんな事になってしまった。

 

死ぬほどに好きだったし、悔しかったんだろうね。

自分の将来が見えなかったのかな?

 

まあ、いろんな人に傷跡は残せて、

RさんらしいといえばRさんらしかったけれど。。

 

最近見た時に少し太ってたんで、

幸せなのかな?と思ったけども、

「奇麗なままでいないと良いヒールには成れないよ。

 Rさんが誘惑すれば誰でも落とせるぐらいにね!」

とDMしようかと思ってたところだった。

DMしとけば何かが変わったかもしれない。。。

 

f:id:SHIRO2525:20220310113934j:plain

R.I.P.

 

配信者とリスナーの関係って難しい。

配信者と関わるのも難しい。