加瀬ちゃんVSレンタルなんもしない人を再考

再考してみようと思います。

 

1)3月8日 PM1:31 加瀬王がツイッターでレンタルを挑発。

(売られても無い喧嘩を買うのはいつものスタイル)

 

2)3月8日 PM1:45 レンタルが配信スクショで応戦

(この間なんと14分!!14分でエゴサ・ニコ生・スクショ・投稿を済ます。

 レンタルの初期対応の速さは素晴らしいとしか言えない。)

 

3)レンタルが加瀬王をフォロー

(23.6万のフォロワーを持つ俺がフォローしてやんよ。

 嬉しかったら靴を舐めろや!って感じ!?)

 単純に加瀬ちゃんの悪口監視の為かもしれない。

 

4)フォローを受けて加瀬王が挑発

(23.6万人のフォロワーぐらいじゃなびかないよ!

 あたいはそんな安い女じゃないんだよ!って感じ?)

 100/23.6万は少し嬉しそうでもあった。

 

5)レンタルが加瀬王のフォローを外す

(これは気持ち悪い。唯々気持ち悪い。ああ、気持ち悪る)

 

6)この間にも加瀬王は生配信にて約110名の加瀬信者に

 レンタルを挑発し続けています。

 

7)3月8日 PM21:31 レンタルが加瀬王に1万円送金

(私にとってお金は重要じゃないという信者へのアピールか!?

 1万くれてやるから嬉しかったら靴を舐めろや!って感じ!?)

 余裕を見せるポーズが気持ち悪い。

 

8)加瀬王が送金の件でレンタルを挑発

 もちろんお金はきっちり頂戴するスタイル。

 これには王も嬉しそうだったw

 

これにて終戦又は停戦に至る。

そして加瀬王はレンタル国民とは良好な関係を築く。

さすがは王様ランキング25位の加瀬王です。

 

f:id:SHIRO2525:20220311101234j:plain

いつも挑発する加瀬ちゃん