JB

今やJBといえばジョビの事だけど、

やっぱりJBといえばJames Brown

 

素晴らしい音楽家だったのはもちろんだけど、

一番記憶に残ってるのは、

薬物吸引中に妻とケンカし銃を乱射した事件。

その後のインタビューで、

なぜ奥さんを撃ったの?という問いに、

何故って?愛してるからに決まってるだろ。

そう言い捨てるJB渋いぜ。

 

後記憶に残ってるのは、

マドンナがデビュー前にヌードを撮ってたというスキャンダルが出た時に、

恥ずべき事は何一つやっていない!

というコメントを出した事。

これは神戸新聞の夕刊に小さな記事で出てた。

 

あとは加瀬ちゃんが、

3.11に黙とうはしないの?というコメントに

私は黙とうなんてしないよ。

そんな事しても何一つ変わらないから。

そういえば、加瀬ちゃんの口から、

3.11の泣き言は何一つ聞いた事がない。

心震えるよね。

 

f:id:SHIRO2525:20220312002041j:plain

痩せてもお腹は変わらない