閲覧という魔物

昔、野田草履が森のけつの穴を舐めた事があって、

野田って凄いな。

そう思ってたんだけど、

後に野田に聞いた奴がいてその答えは

「普通の時にできるわけないじゃん。

 でも、枠開けてたらできるでしょ。普通に」

そう言ってたよ。

配信者にとって閲覧とかアクティブって魔物。

 

加瀬ちゃんの配信を昨日見てたんだけど、

正直、最後まで正視できなかったよ。

今まで寝落ちで見れなくなる事はあっっても、

自分から枠を閉じる事は無かった。。

 

でも、それは加瀬ちゃんが悪いわけでなく、

古参リスナー以外の1000人に説明がいるからね。

新規のリスナーを獲得するのが配信者の務め。

ここでの頑張りが後の配信者生活に影響するからね。

 

頑張れ!加瀬ちゃん!!

 

f:id:SHIRO2525:20220320203412j:plain

あっ。むらまこさんのステッカー送ってもらうようにお願いしました