タイでの夜遊び(その1)

www.youtube.com

 

遺跡は百年経っても無くならないが、

置屋は明日にでも無くなるかもしれない!

イクラスタでは有名な格言です。

 

昨晩、岡田さん(加瀬ちゃんの婿)と話してて、

タイでの夜遊びに誤解が多いのに気がついた。

一般の人の認識はこんなもんなんだ。

 

岡田さん。森君。違うんだ。

ゴーゴーバーはストリップじゃないんだ。

女の人の裸を見る場所じゃないんだ。

踊ってる横で音楽を聴き、

女の人をみながら酒を飲む場所なんだ。

こいつらはタイでどんなことをして育ち、

何を楽しみに生きてるんだ?

田舎に残してきた彼氏や肉親を思い泣く夜は無いのかい?

そんな事を考える場所なんだよ。

 

A GOGO