シド・アンド・ナンシー

シド・アンド・ナンシー

日本語に訳すと「岡田と加瀬」。

 

配信者の加瀬ちゃんは既婚者で、

岡田という婿がいるんですが、

結婚の時には岡田の実家に反対されたらしい。

 

それでも親兄弟より加瀬ちゃんを選んだのです。

本家の長男なのにです。。

 

つい最近も夫婦喧嘩して、

離婚の危機があったのですが、

岡田に別れるなんてできるはずもない。

肉親より重い加瀬ちゃんなんですから。

 

中立の立場でみていても、

加瀬ちゃんの不条理な事も多々あったんですが、

まあ、岡田が涙を呑むしかないですね。

不条理こそが天才の証しです。

 

岡田さんは将来の事も考えて努力してますが、

なにしろ破滅型のナンシーですからね。

 

f:id:SHIRO2525:20220302233122j:plain

愛しの加瀬天使

親兄弟より加瀬を選んだ。

男のプライドより加瀬を選んだ。

岡田よ!いったい次は何を秤に掛けてくれるんだ!?

加瀬夫妻からは眼が離せません。