有言実行

男として言った事は実行したい。

嘘はついたり見栄は張りたくない。

たとえそれが便所の落書きの様な配信のコメントであっても。

 

だから岡田と加瀬はタイへは連れて行きたい。

が、しかし。

二人をタイへ連れて行くにはハードルが高すぎる。

 

パスポートにワクチン接種証明書。

これをあの二人がとれるとは思えない。

 

しかし、加瀬ちゃんが鼻マスクで、

タイの街角を外配信するのは観てみたい。

また「近所の飼い犬を逃がした」ような伝説が生まれるかもしれない。

そこで登場するのが森君である。

 

巨大な柔道経験者の森君であれば、

カレリンやヒョードルのようなロシア人に加瀬ちゃんが絡まれたとしても、

ボディーガードとして役立つ。

男気に溢れた森君なら自分の命をなげうっても助けてくれそうである。

 

f:id:SHIRO2525:20220306131847j:plain

カレリンは霊長類最強の男である

しかもインテリニートなので、

時間も教養も持ってるときてる。

森君が段取りさえしてくれればタイ行きの可能性はある。

その時は岡田さんはこたつで酒を飲みながらのどんぐり鑑賞。

これで全ての人が幸せになれるんではないでしょうか?

 

森君とタイのバーに飲みに行き、

店の嬢達の森君DT争奪戦をみるのも楽しそう。

そんな事を考えてる日曜の午後です。

 

f:id:SHIRO2525:20220306133044j:plain

加瀬ちゃんには彼女?と友達になってLGBTへの偏見をなくしてもらいたい