大麻

未だかって森君にしか読まれた事のないブログ。

最近は森君にも読まれない。

森君!読んでくれや。。

 

若い時には廻りにマリファナやってる人がいて、

やってるというかファッションに近かったんだろうと思う。

そんなに親しい友達ではないが、

知ってる人も何人か逮捕された。

 

あんなのやっても楽しくなんてならない。

森君の歌を聞いてる方が何倍も楽しくなる。

酒で酔うのとそんなに変わらない。

大麻擁護の人達は何を思ってるんだろう。

やってる俺カッコイイ!?

って感じなんだろうか。

 

ちなみに当時やってた人の

8割:更生 1割:シャブ中 1割:行方不明

こんな感じかな。

 

覚せい剤は勤勉な日本人には合ってるらしいが、

やった事ないのでわかりません。

 

タイじゃピザの宅配もしてくれるらしい