茂原

加瀬ちゃんが嫌な気持ちになったらどうしよう。

そんな気持ちになるから、

ツイッターじゃ思った事を書けない。

囲いも辛いぜ。

 

昨晩の「ねむこに寝返り事件」を観てて、

(ねむこに寝返り事件とは茂原に被せてきたねむこのツイキャス

 加瀬ちゃんがコメントして茂原をあおった事件である)

あれ?最近どこかでこんな光景をみたぞ!そう思った。

そう。 旅部でのねむこポリ秋事件である。

(ねむこポリ秋事件とは旅部で行き詰ったねむこが

 そばに寝てる暗黒の横でポリ秋祭りを開催してBANされた事件である)

全く同じ光景であった。

 

 困った時の飛び道具。

 

やはり二人はキャラが被ってるのかもしれない。

同じタイプなのかもしれない。

 

f:id:SHIRO2525:20220404100143j:plain

ビグニといる時は楽しそうな加瀬ちゃん