囲い

加瀬ちゃんが茂原へ行った事で、

古くから応援してくれてた囲いが消えたらしい。

ビグニ(ビクニではない)の事が嫌いと言ってたけど、

ビグニにおもちゃにされる加瀬ちゃんを見るのが嫌だったんだろう。

ガチ恋勢としてそこはよくわかる。

得るものがあれば失うものもあるからね。

こればかりは仕方がない。

 

リスナーができる唯一の方法は

配信を観ない

これしかないからね。

 

ツイッターを観てると女性リスナーは

圧倒的に茂原支持の人が多いみたい。

このへんが男女の違いなのかな?

 

前にFX配信者を応援してた時には、

仲良くしてもらってる人でイベントに300万円とか投げてる人もいた。

月平均しても100以上は投げてたと思う。

トタール600か800か投げたと言ってたよ。

そんな人でもバ囲い!とかラジコンにするな!とか

罵声を浴びてたけど、

さすがにそれだけ投げればラジコンにしてもいいんじゃない?w

 

加瀬ちゃんのコメントでも、

そんな奴と離れられてよかったなとか

心の狭い囲いだなとか言われてたけど、

そんな人の支援が無ければ、セブンでカフェラテも飲めない。

仕事に出れば配信時間も少なくなる。

(仕事に出れば配信が面白くなるのも事実である)

コメントなんて落書きと同じだからね。

 

つまらない岡田や森は捨てて茂原に住め

そんな事を書かれると真剣に腹が立つんだよね。

3日で離れるお前らが加瀬の面倒みれるのか!?

って話。

 

「茂原で一皮むけたな」とコメントされてた加瀬ちゃんが、

どんな配信を見せてくれるか楽しみだよ。

きっと素敵な配信をみせてくれる事でしょう。