ビグニ

最近はビグニも配信を再開したようなので、

久しぶりにTSを観てみた。

 

実にくだらん配信に成り下がっていた。

それがりーこさんのせいなのか、

加瀬ちゃん家のせいなのかはわからない。

牙を抜かれた猛獣て感じ。

 

しかし短期間のうちに変われば変わるもんである。

観ている自分のテンションかな?とも思ったが、

そうでもなさそう。。

その証拠にギフトもコメ数も激減してた。

観てる人がそう思ってる証拠かな。

 

それに引き換え加瀬ちゃんの配信は素晴らしい。

閲覧が増えた当初は戸惑ってた様にもみえたが、

今は自然体。

勢いが全然違う。

前にも書いたが「ニコ生の王」で間違いない。

 

短い間にも配信者は変わっていく。