’2022-11月03日~11月06日 4泊5日弾丸タイ旅行忘備録(2日目その4)

前回に「2日目夜の部第二回もお楽しみに。」と書いたんですが、

そんなに楽しみにするような事も無かったですw

 

ウインドミルの後はBLISSというGOGOに行ったのですが、

これがまたつまらんBARで金を捨てたようなもんでした。

全くお薦めできません。

 

その後は散歩がてらツリータウンまで歩き、

バービアで一杯やってホテルに戻りました。

同行者と別れ寝ようと思ったのですが、

1時やそこらで眠れるはずもなく。。

 

一人でバイクタクシーにまたがりsoi3へ!

ツイッターでの知り合いがやってるバーへ鐘を鳴らしに。

 

鐘を鳴らすと女の子全員にドリンク出すって合図です

こじんまりしたバーですが女の子が優しく居心地よかったです。

 

しばらく飲んで閉店の2時前にチェックして2日目終了です。

後はホテルに戻り寝るだけです。

 

次回11月05日旅行記もお楽しみに!

って誰も読んでないブログなんですけど。。

誰か読んでえええ!