加瀬ちゃんのタイランド旅配信が見たい!(その2)

加瀬ちゃんの旅配信は面白い。

道端に猫が一匹いるだけでも面白くなる。

天才なんよね。

 

1)市場探索が見たい!

 

加瀬ちゃんが現地の市場行くの見たいよね

20バーツ(80円)のTシャツ買って欲しいよね

 

2)屋台で買い食いして欲しい!

 

こんな所で支払いに困って欲しい

こんな場所で煙草吸って欲しい!

 

3)おかまちゃんと友達になって欲しい!

こんなショーもみたい。

ゲイタウンにあるバーのショー

これは配信は無理そう

 

4)洗濯もして欲しい

コインランドリーw

 

5)なんならバンジーもどきも

パタヤタワー

前に見に行ったら日本人でする奴はいない!とお姉ちゃんが怒ってた

 

5)プール配信もみたい!

ビキニ買ったと言ってたし

 

問題は今はギターに夢中で、

他の事は考えられないって事なんだ。

チャンスをうかがい続けるしかないのか。。