ヘルハウス界隈について

昨晩、加瀬ちゃんファンのシリウスの会話を聞いた。

面白かった。

暗黒放送に憧れた暗黒脳はよくみるけど、

ビグニに憧れたビグニ脳には初めて出会った。

時代は暗黒からビクニへと移り変わってるのか。

時の流れを感じた。

 

岡田さんも相変らず懐の大きな良い男やで。

岡田に欠点なんて何一つないんじゃない?

 

森君は姿消してるけど、

姿を消す事が優しさと思ってるんやろな。

森も相変らず優しい男やで。

 

加瀬ちゃんとは話できなかったし、

加瀬ちゃんのスペースも聞けなかった。

重要なスペースを聞き逃したのは失態だ。

 

加瀬ちゃんって、

爺やニートやシングルマザーや主婦やサラリーマンや風俗嬢。

はては小学生でも変わらず優しいのが魅力。

優しいってのは少し違うか。

分け隔てなく対等に付き合うという感じが正解か。

だからリスナー層が他の配信者とは違うんだよね。

 

でも最近は俺ら弱者に少し厳しい。。