鼻マスク VS 美人配信者

昨晩は愛しの加瀬ちゃんが素顔で配信してた。

もちろん、鼻マスク無しでも美人の加瀬ちゃんである。

加瀬ウォッチャーでもたまにしか見る事ができない、

ヒトヒトの実 モデル鼻マスクの覚醒状態でもある。

 

ここで考察。

 

美人配信者のカテゴリーで戦ってもトップランカーであると思う。

並みの配信者では太刀打ちできないだろう。

ただ、ちょっと違うんじゃ!?との違和感が半端ない。。

鼻マスクカテゴリーの中で戦ってこその加瀬ちゃんか!?

 

鼻マスクの加瀬ちゃんからは、

何だってできるし何にだって成れる!

そんな希望というか可能性を感じる。

zocオーデションの時には、

大森聖子もそれを感じ取ったんだろうと思う。

大森聖子は目ざとい奴である。

 

並みの女性配信者の土俵に上がらない為の鼻マスク。

大森聖子にさえ可能性を感じさせる鼻マスク。

 

個人的には鼻マスクの勝利と思う。

まあ、たとえ加瀬ちゃんに鼻の穴が3つあったとしても、

好きなのは変わらないのだけどね。

 

トップランカー加瀬